ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2012年10月26日のつぶやき | main | 2012年11月9日のつぶやき >>
2014.03.12 Wednesday



2012.11.09 Friday

484発売&更新でっす。ブログ長いぜ。仰天の長さだぜっっ!


おっすおっす。
昼ドラにど☆ハマリ中の編集Aです。
ちなみに編集さんも同じくど☆ハマリ中。
さらに、てぃんくるのカメラマン、
大泉美佳さんもハマってるとか(笑)

先週終わった『赤い糸の女』もすごかったけど
今週から始まった『幸せの時間』
さらに大変なことになってるみたいですお!!!


        

それにしても。
昼ドラって、いつから
あんなど☆エロになったんですかね?
(もしかして前からですかね?)

肌の露出は少ないけど
動きとか、もー!もー!

      

。。。はっ!
つ い 興 奮 し て し ま つ た。

気を取り直して。

     

今日はうれしい
てぃんくるvol.484の発売+更新日!

表紙+インタビューは
きみの歩美chan


きみの歩美 一徹 エロメン


はい。もう、超絶かわいいですね。

っていうか

妖精?


       


11/ 7にデビューしたてほやっほやの歩美chan
初めての撮影では緊張しすぎて
足先が冷たくなってしまったそう

でも共演した男優さんが
ずっっっと足を温めてくれたんですって。

    

そのステキな男優さんは誰ですかっ!!!

(正解は歩美chanのデビュー作に!)

☆ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/kimino_ayumi/
☆twitterはこちら @kimino_ayumi



おっと。今週はもういっこお知らせがっ!

みなさーーん。
大変ながらくおまたせしましたっ!

あの
ぶっっっっっっっちぎり清純派、
まりかちゃんの新連載が
はーじまーるよぉぉぉぉ!
 

まりか 純情

毎週第2&4金曜日更新!

 ぶっちぎり清純派まりかの
 続☆オトナの世界におじゃまします。
 世 界 進 出 編

まりかちゃんといえば。。。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ぶっちぎり清純派アイドル
 ↓
SODシンデレラ
 ↓
淫語ソルジャー&新世代ハードコア女王☆
 ↓
満を持して全米デビュー☆ ← いまココ!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

現在、日本だけでなく世界の女優として、
海外でもぐいぐい活躍中☆

身一つでアメリカのポルノ業界に飛び込んだまりかちゃんが
「びっくり!!」「おもしろい〜」「えーっ!」っと感じた
カルチャーショックの数々。
離れたからこそ見えた、日本のAVのスゴイとこ。

ほかにも、
アメリカのアダルトショップのこと(すごいらしいです…)。
イケメンだらけ(!?)な男優さんのこと。 etc....
日本だけにとどまらず、
世界のアダルト業界で「オンリーワンの地位」を目指し、
ぶっちぎりに攻め続ける日々を綴ったコラムです。

連載第1回目からしばらくは、
「AV女優、まりか」誕生から AV業界へ入るまで、
そして世界をめざすきっかけになったできごとが続きます。

デビュー直前の逃げ出したいキモチ、
ずっと二人三脚で支えてくれているマネージャーさんのこと、
AVメーカーさんや、制作スタッフさん、共演者さんのこと…など、
たくさんの人や作品と出会って、どんどん成長しながら、
このお仕事に真摯に向き合い続けるまりかちゃんの姿に
私、編集Aも、胸がキューンってなっちゃいました

ぜひぜひ読んでみてくださいね!




2014.03.12 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR