ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 484発売&更新でっす。ブログ長いぜ。仰天の長さだぜっっ! | main | 2012年11月15日のつぶやき >>
2014.03.12 Wednesday



2012.11.10 Saturday

2012年11月9日のつぶやき

12:14
みなさーーーん!今日は、てぃんくるvol.484の発売&更新日ですよ〜。表紙は、きみの歩美chan(超絶かわいい)です。激アツ★求人情報はこちらからチェックやでー!!! http://t.co/Uez4GyA7 雑誌のお取り寄せはコチラ  http://t.co/S2IdJcr1
12:16
寒さに負けない!てぃんくるの激アツ★求人特集はこちらからチェックやでー!!! 今回は「 五反田・品川・蒲田エリアでお仕事!」http://t.co/Uez4GyA7 雑誌のお取り寄せはコチラから★ http://t.co/S2IdJcr1
12:26
大変ながらくおまたせしましたっ!あの、ぶっっっっっちぎり清純派、まりかちゃんの新連載がはーじまーったよぉぉぉぉ!http://t.co/7TJpBI67 毎週第2&4金曜日更新! 「ぶっちぎり清純派まりかの続☆オトナの世界におじゃまします。《 世 界 進 出 編 》」です!!!
12:30
きみの歩美chanのインタビューページも紹介したいのですが、もーちょっと待っててくださいね。
12:31
まりかちゃんといえば。。。ぶっちぎり清純派アイドル→SODシンデレラ淫語ソルジャー&新世代ハードコア女王☆→満を持して全米デビュー☆ ← いまココ! 現在、日本だけでなく世界の女優として、 海外でもぐいぐい活躍中なんですよ☆  http://t.co/7TJpBI67
16:39
484発売&更新でっす。ブログ長いぜ。仰天の長さだぜっっ! http://t.co/qpXpOEz0 #jugem_blog
16:44
赤い糸の女・・・終わってしまいましたね。(しんみり)とち彦さんのパンツが残念な感じと編集部で話題に。さてさて、ブログ更新なう☆ 素敵なお知らせ載ってるよーー!みっにきってねーーん。 http://t.co/qpXpOEz0
16:51
まりかちゃんといえば。。。ぶっちぎり清純派アイドル→SODシンデレラ淫語ソルジャー&新世代ハードコア女王☆→満を持して全米デビュー☆ ← いまココ! 現在、日本だけでなく世界の女優として、 海外でもぐいぐい活躍中なんですよ☆ http://t.co/7TJpBI67
16:52
寒さに負けない!てぃんくるの激アツ★求人特集はこちらからチェックやでー!!! 今回は「 五反田・品川・蒲田エリアでお仕事!」http://t.co/Uez4GyA7  
16:57
編集部の近くにあるジンギスカンってそんなに美味しいのかな? 気になりますね。
17:38
や、やっと予約していた 雨宮まみさんの『だって、女子だもん!! 』の発送メールがキターーー!!!大人気!!!はやく読みたいなっ☆
2014.03.12 Wednesday


Powered by
30days Album
PR